水耕栽培キットで水耕栽培2日目@豆苗

こんにちは、庭女(にわじょ)です。
本題に入る前にお知らせです。
本日付けで、この「水耕栽培キットで水耕栽培」の記事を担当している庭女は、くみ@庭女 と名乗ることになりました。
私たち Fabshop Garden のチームは、農業やガーデニングの知識はほぼゼロですが、奮闘しながらやっていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

では、本題に入ります。

豆苗の状態 7:36  気温9℃



初めての豆苗作りなのでワクワクしながら、フタを開けたのですが・・・
見た限り、全く変化なしです。


豆苗の状態 12:41 気温16℃



ちょっと気温が上がってきたから、どうかな?と少しだけ期待して、またフタを開けたのですが・・・やっぱりまだ変化なしでした。
早くて一晩置けば芽が出てくるという情報もあったのですが、冬のこの時期だからでしょうか? まだ発芽には時間がかかりそうです。

では、また明日!

コメント