スプラウトの成長 23日目

こんにちは。やこ@庭女です。
今日の豆苗スプラウトさんの様子です。
昨日よりだいぶ伸びちゃいました(^^ゞ
なので、収穫します。


収穫後のどんぶり豆苗スプラウトさんです。
かなりすっきりしましたね。
まだまだ成長途中のものがあることに気が付きました♪


ペットボトル豆苗スプラウトさんですが、こちらは成長している物が少ないので収穫したらさみしくなってしまいました。


収穫した豆苗さん。本数は数えていませんが、20本くらいでしょうかね。
今日の晩ご飯のおかずにもやしと一緒にガーリック炒めにでもしようと思ってます。
楽しみです♫


次の収穫まで少し間が空きそうですが、新芽の成長がわかりやすくなるのかなぁ?
と思ってます。
それではまた!

コメント