スプラウトの成長 27日目

こんにちは。やこ@庭女です。
今日の豆苗スプラウトの成長記録です。
種まきから27日目!
もうすぐ1ヶ月ですね。
そろそろ次の収穫が出来そうな気配です☄


どんぶり豆苗スプラウトさん!
今まで成長している葉と茎にしか目が行ってませんでした。
種の方を見たら、根っこがびっしり張ってますね。
毎日の水やりの時、どんぶりをそ~っと傾けて作業をしていたのに気が付きませんでした(^^ゞ


ペットボトル豆苗スプラウトさん!
右の茎から順番に、成長記録みたいになっている感じで面白いです!



それにしても、今まで根っこに目がいかなかったのはちょっと迂闊でしたね。。。
根っこがしっかり成長すれば茎と葉も大きくなるのにね。。。
いい根っこが貼ってくれていてよかったです!
それではまた!


コメント