いつの間にか発芽していました

こんにちは。やこ@庭女です。
昨日は思ってもみなかった雪にみまわれて、あせりましたね^_^;
今日のFabShopガーデンの様子です。
雪はすっかり解けました☄


不織布のままですが、うっすら緑が見えたので近くで見てみたら。。。
大根さんいつの間にか発芽してました!
少し黄色くなってしまっているのは、雪で寒さにやられてしまったのでしょうかね(^^ゞ
でも生きていますね。


こちらは同じ日に種まきをしたはつか大根さんです。
こちらも発芽しています♪
条まきにしたので、列ごとに発芽をしています。
が、やっぱり黄色くなってしまっていることろがありました↷


まだにんじんと、リーフレタスは発芽をしていませんでした。
大根とはつか大根は不織布をかけていたので、多少保温されていたのでしょうね。
発芽したので、様子を見て不織布を外そうかなぁ。。。

それではまた!

コメント