雪景色

こんにちは。やこ@庭女です。
昨日までの暖かさと打って変わって、FabShopガーデンは雪景色です!
この間種まきをした畑が、雪で真っ白になってます。
3月の初めに植え付けたジャガイモ畑も真っ白でした。
暖かくなって芽吹くのを楽しみにしているのに、野菜たちは大丈夫なのか心配です(・。・;


そして自宅にある趣味で育てているいちごちゃんたち!
雪まみれです☃
雪のかからない場所へ移動して、とりあえずこのまま雪まみれにしておこうと思います。
せっかく花が咲いて、実がなりそうな感じまで成長したのに大丈夫かな?


春が来たと思ったら、冬に逆戻りですね。
野菜などの植物を育てるのって気候との戦いでもあるのかなぁ?
むずかしいな。。。
無事においしい野菜が育つのを祈るのみです。

それではまた!

コメント