リーフレタスが発芽したよ

こんにちは。やこ@庭女です。
今日のFabShopガーデンのお天気は雨です。
ちょっと寒いですね。
夕方から北風が強くなるという天気予報を今朝みてきました。
畑にかけてある不織布がバタバタしそうで心配です。

さて、3月22日にFabShopガーデンに種まきをしたリーフレタスですが、
少しですが、双葉ちゃんを確認しました🌱


小さな小さな芽です。
種は25cm間隔くらいに3粒くらいづつまいた記憶があります。
よく見ないとわからなかったのですが、目をよく凝らして発芽しているのが見えた時はやっぱりうれしかったです♪

まだ同じ日に種まきをしたにんじんさんは寝ています。
あと何日くらいで起きてきてくれるのかが楽しみです。

それではまた!

コメント