リーフレタスの双葉がかわいい

こんにちは。やこ@庭女です。
昨日の夕方からFabShopガーデンでは雨が降って、畑が潤ってます!
そしていまはとてもいいお天気になってます☀

3月22日に種をまいて、4月1日発芽したリーフレタスさんたちです。


発芽から10日です。
かわいらしい双葉ちゃんになりました🌱
夕べの雨のおかげで元気です♪
それにしても、だいぶ密集していますね。
確か、1ヶ所に5粒くらい種をまいて気がします。
間引きをしてあげた方がいいのかもしれませんが、
スーパーで売られているベビーリーフくらいまではこのままにしてみようと思います。

いつみても、双葉はかわいいですよね♫
なんだか、気持ちがウキウキしちゃいます😊

それではまた!

コメント