エイゴットガーデンにグラジオラスを植えたよ

こんにちは。やこ@庭女です。
今日もFabShopはいいお天気です☀
作業をするのにはいい陽気ですね♪

今日はずっとお休みをしていたエイゴットガーデンでの作業をしました。
2月28日エイゴットガーデンの花壇を整備したまま、手つかず状態でした。
せっかく買ってもらったグラジオラスの球根がかわいそうなので、球根を植えに行ってきました!


いろんな色の球根が入っています。
10種類です!
肥料と腐葉土などを入れて整備しておいたとはいえ、土がちょっとしまっていました。
大きなスコップで全体を少しほぐしてから植えます。


球根を植えました!
あっ!
球根を土に入れた時の写真を撮るのを忘れてました(^^ゞ
でもちゃんと10個植えましたよ!
ただ、球根は全部違う色が入っているみたいなんですが、
学生時代の美術の成績はあまりよくなくて、
咲いた時の色の配置のバランスがよくないかも。。。

予定では3か月後くらいの花が咲く予定です。
綺麗な花が咲くのが楽しみです。

それではまた!

コメント