はつか大根に事件が!

こんにちは。やこ@庭女です。
今日もFabShopガーデンはいいお天気です。
昨日はお天気が良かったけど、1日風が強かったので野菜たちの様子が心配でした。


3月22日種まきをした2種類の20日大根です。
発芽をして順調に育っているので、今朝ようやく不織布を取り除きました♪
いい感じに育っていますよね。うれしいです!
そろそろ間引きの時期なんでしょうね。
もう少ししたら間引きをしようと思っています。


実ははつか大根の不織布を取る前に事件が起きていました!
下の写真なのですが。。。
不織布に穴が!!!
気が付かなかったよぉ。
鳥なんですかね?
おなかすいていたんでしょうか?


不織布穴あき事件が起きてしまってちょっと不安でしたが、取っちゃいました!
が、また事件が!!!
下の写真なのですが、
不織布を取った時にちょっとよろけてしまって、
隣のミニにんじん「ピッコロ」さんの畝に足後をつけてしまって💣
せっかく発芽したところなのに、ちょっと踏んじゃった😓
ピッコロさんごめんなさい🙏


これ以上何かしてしまうとまた事件が起きそうなので、
足跡は付けたままにしておくことにしました。

お願いだ!
みんな元気に育ってね😉

それではまた!

コメント