じゃがいもが霜にやられちゃった!

こんにちは。やこ@庭女です。
今日のFabShopガーデンは気持ちのいい晴れです。
昨日よりも気温が高くて野菜もよく育ちそうです!

今朝FabShopガーデンの畑のじゃがいもの様子を見てきました。
発芽したことに喜んでいましたが、発芽してから霜にあたったらしくて、
葉先が黒く焼けているような感じになってしまいました(^^ゞ


ちょっとかわいそうです。。。
でも隣の畑のおじさんに聞いてみたら、「俺の所のもそうなんだよ!仕方ないよなぁ。」
と言ってました。
これって大丈夫なんだよね?
と不安を抱えながらですが、
霜にあたったことを忘れさせてくれるくらいの成長をしてくれると信じています。
まさかねぇ、雪が降るなんて思ってみなかったもんね。。。

じゃがいもさんがんばれ!

それではまた!

コメント