ミニにんじん「ピッコロ」が発芽したよ

こんにちは。やこ@庭女です。
今日もFabShopガーデンはいいお天気ですよ☀

今朝FabShopガーデンの畑をパトロールしていたら。。。
いいことがありました!
3月22日に種まきをしたミニにんじん「ピッコロ」がようやく発芽してくれました☆彡


同じ日に種まきをしたはつか大根2種類、大根2種類、リーフレタスはとっくに発芽をしていたので、とても心配でした😩
不織布をかけていなかったので、もしかしたら鳥の餌になってしまったのでは?とか、
風が強い日があったから土と一緒に飛ばされたとか、
寒くて雪が降った日があったから寒さにやれ手ちゃったのかな?
などいろいろ考えてしまって。。。

今のところ種まきをしたものは一部を除いては発芽したので一安心です。

立派なミニにんじんに育ってくれると思ってます!

それではまた!

コメント