スキマ時間の草取り

こんにちは。やこ@庭女です。
今日は日曜日!
ちょっとしたスキマ時間でFabShopガーデンの草取りをしてみました。
まだだいぶ草原です💧


草取りは基本的に、鎌を使ってちょっと根っこを掘るようにして作業をしています。
根っこを切るような感じです!


作業を初めて約45分。。。
だいぶきれいになりました💗
草取り中は、草の中からいろんな虫さんが登場します🐜
たまに蚊にも刺されて、
どうしようもなく痒くなります💢💢💢

今日はこのあとの予定があるので志半ばの感じで作業終了😅
先週の草取りと合わせてもまだ半分くらい残ってしまっています。
次のお休みでどこまで畑に戻せるのか❓
次もスキマ時間で草取りになってしまうのかもね。。。

それではまた🙋

コメント