隣の畑でタヌキが捕獲されました!

 

こんにちは。やこ@庭女です。
今日のFabshopガーデンは曇りで、
気温も少し低めです☁

さて、Fabshopガーデンに到着してしばらくすると、
隣の畑の師匠から声をかけられました✨
「アライグマ獲れたよ!」
その一言で、師匠の畑にお邪魔しました。
ついて行ってみると。。。
タヌキさん罠にかかっていました🐂



それなりの大きめのタヌキさん!
ちょっとビクビクしている感じで、
神妙な面持ちでこちらを見つめています👀


ちょっと角度を変えてみましたが、
やっぱりこっちを見ています💧

畑の師匠の話では、
師匠の畑で作物がやられているのを発見して、
落花生畑のネット内に侵入したらしく、
罠を仕掛けたら見事タヌキを捕獲したということです。
まだ今シーズンは初めての捕獲だということですが、
捕獲したタヌキの家族がいるはずなので、
油断は禁物ですね💣
それではまた👩✋

コメント