トマトのお世話

 こんにちはやこ@庭女です😀
今日のFabshopガーデンのお天気は曇り☁
気温は30度まで上がり、
ムシムシとした感じがします。

今日はトマトのお世話をしています。
先週もお世話をしましたが、
わき芽や雑草がチラホラ見えるので、
小さいうちに取り除きます🌱


下の画像は、
ホームセンターで購入した中玉トマトです。
気が付いたら実ができていました💦


こちらは大玉トマトの桃太郎さんです🍅


最後にミニトマトさんも、
無事に実が生っていました👍


トマトのコンパニオンプランツにしたバジルちゃんも、
順調に育っています。
1回目の種まきをしたもので、
発芽していないところには、
種を蒔き直しをしたのですが、
それでも発芽していない部分には、
発芽したところから移植をしました。


仕上がりはこんな感じです、
遠巻きで見ると、
何も変わっていない感じ😅


周りの雑草がすごすぎて、
草取りが全く追いつきません💦💦💦
それでもこの後の作業は、
雑草取りを頑張ります💪
それではまた👩✋


コメント