Fabshopガーデンに春の兆し!

 こんにちはやこ@庭女です😀
今日のFabShopガーデンのお天気は晴れ🌞
気温も19度まで上がり、少し汗ばむくらいの暖かさです。

今日の作業は枯草取りなので、
これといってブログに書くこともないのかなぁ。。。
と思っていましたが!
昨年の10月下旬に、
Fabshopガーデンの片隅に植えておいたチューリップの球根から、
かわいらしい芽が出ました✨


確か5球くらい植えたはずなのですが、
芽を出してくれたのは4球だけです💦
あとひとつはどこへ行ってしまったのか?
それとも私の記憶違いで、
4球しか植えなかったのかなぁ???

最近は朝晩はまだまだ寒いですが、
日中暖かい日もあります。
Fabshopガーデンにも、
着実に春が近づいています🌷
それではまた👩✋


コメント